スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW 5月4日 札幌
2009-05-04 Mon 23:21
今回は、近場で過ごす予定でしたが・・・
急に予定変更 

札幌のドックカフェに行くことに・・

車の中のワン達  

札幌1

途中道の駅に寄って 休憩

札幌2

お目当ての  初ドックカフェ に到着です。

札幌3

中は広々として 1階のテーブルは 喫煙席 
2階は 禁煙席 1階にはショップもありました。

札幌4

お昼までには時間があったので ドックランで遊ぶことに・・・

ドックランは、
室内ドックランが 1つ
 外には2つの ドックランがありました。
お天気が良かったので 外ドックランで遊びました。

札幌5

昼頃・・・わんちゃんのオフ会の予約が入っていたようで、〇〇犬(犬種の名前よくわからず)
ヨークシャテリアのオフ会もあったような・・・

札幌6

おいしかったよ~

札幌7

帰りは、北菓楼のドックカフェで休憩

札幌8

札幌9

追伸

今回は、札幌までおっかぁの車で行く予定でした・・・
長距離の運転に慣れていなく、不安もありましたが、
なんとかなるさぁ~と思っていましたが・・

ゆき&あやパパさんが、
おっかぁの車が古くて故障して帰ってこれないのじゃないのかとか??・・
おっかぁの運転に不安があったのか??

大事な大事なゆき&あやちゃんが心配になったのかも??

それとも・・・ママさん??

当日の朝 パパさんも一緒にいってくれることになりました。
                    ちょっぴりホッとしたおっかぁでした   感謝です。
スポンサーサイト
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<5月5日 美瑛 | 愛犬と飼い主の時々日記 | GW 連休 5月3日>>
コメント

札幌に行ってきたのですね~
インディアンボーイズさん、混んでいたようですね~
店内が広くて、うちの2ワンはかしこまります。
おっちゃんは好きみたいです。
帰りは砂川にwww
お休み、楽しめたようですね♪
2009-05-06 Wed 09:13 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
みなみ&のーすママさんへ

札幌方面行きたい所ありますが
なかなか行けません。地理がわからずv-395
今度色々教えてくださいv-436
2009-05-06 Wed 20:10 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

