-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくらとおでかけ
2008-02-17 Sun 21:57
今日は、午前中雪ハネやら用足しをして。。午後から思い立って、さくらとドックカフェにGO!
ぼたんより人見知り・犬見知りの激しいさくらです。
やっぱり私の足元から離れませんよ・・・・なんとか慣れないかなぁと思いますが。。。
CIMG1430.jpg


マーブルちゃん撫で撫でさせていただきました。
CIMG1431.jpg


こゆきちゃん
CIMG1433.jpg


アイルちゃん  すごく怒っている顔です。。
CIMG1436.jpg


さくらのつぶやき・・・

おっかぁ今日は、ぼたんが居ないからドキドキだったよ!

フレンドリィ犬になってほしいのは飼い主のエゴだよ!

本当に迷惑な事考えてさー

本当に今日は疲れたワン       by さくら


帰ってからご飯食べたら眠くなったワン

CIMG1292.jpg



CIMG1420.jpg

別窓 | さくら | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おっかぁのつぶやき | 愛犬と飼い主の時々日記 | ぼたんのつぶやき>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

