-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美瑛
2009-05-24 Sun 22:02
すごーい風でした。
雲の動きの速いこと

ワン友さんのお誘いを受けて・・・
青い池に行こうと言う事で出発しました。 
途中地元の人に聞きましたが・・・青い池の存在すら??でした
山道を青い池を目指して行きましたが・・・・結局着くことはできず リタイア
気を取り戻して
美瑛の道の駅でソフトクリームを食べて 美味しかった。画像撮るの忘れたし

いつもの所に寄って

CIMG4425.jpg


いつもの澄み切った青い空では無く

風で雲の動きがはやく 何ともいえない空模様でした。

CIMG4408.jpg


CIMG4417.jpg


帰り道 ドックカフェサニースポットさんに寄って帰ってきました。

今日は、ほとんど画像残せず・・



別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<旅立ち | 愛犬と飼い主の時々日記 | ドックカフェ>>
コメント

昨日は風が強かったですね~。我が家は午後からお出かけしましたが、なんとか太陽さんが出てくれました(^.^)
芝の上でワン'sは楽しそう(^.^)我が家も美瑛に遊びに行こうかな~o(^-^)o
2009-05-25 Mon 06:30 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

同じ美瑛に行ってたなんてね!!
道の駅もいつもの所にも行ったんですよ~

もも&さくらママさんに伝えて下さい!!
昨日話していた留萌の件は、http://www7.ocn.ne.jp/~rukankou/umai09/umai09-001.html
ここで詳細がわかりますよぉ~って!!

来週はチューリップですか?
私たちはチューリップか留萌か検討中です♪
2009-05-25 Mon 14:41 URL | nanamama #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママへ
風強かったですね
気温がまぁまぁ高かったので良かったです。
美瑛は、青空だったら・・
人も癒して貰ってますよ~



nanamamaさんへ
こちらこそお会いできてうれしかったです。
そして・・留萌のリンク有難う御座います。
花か団子かですね・・
ウ~ン  悩みますね!相談して検討します。

2009-05-26 Tue 18:06 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しておりマス。。。
先日は 有難うございました!!!
青い池 案内板がないので
分かりづらいですよね・・・。
場所 分かりましたかぁ~?
いつでも 連絡いただければ
教えますよぉ~~~v(^-^)v
2009-05-26 Tue 21:01 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ
元気ですか?

青い池・・・
行く前に連絡します。よろしく

2009-05-29 Fri 22:08 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

