スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
芝桜
2009-05-31 Sun 23:59
ワン友さんと滝上に行ってきました。

あいにくの
ぼたんとさくらは、バックの中
顔の表情がわかりませんね・・

b2.jpg

青の四角の部分をアップしたよ!
何とも言えない表情・・・ 苦しいのか?眠たいのかおっかぁからは顔が見えなかったし~

CIMG4433.jpg

傘をさして2ワン肩に背負って山の上までの階段・坂道歩くのは。。
足のももの付け根が・・・悲鳴あげていたよ



場所変わって。。。

こちらは名寄の芝桜 規模は小さいけど色がはっきりしていて綺麗だったね。
お天気は だったので。。 降ってなかったし

車の通りも無く人もいなくて。。。
愛犬たちは自由に走り回っていました。来て良かったです。


CIMG4463.jpg

皆で集合写真・・ 6 だとなかなか良いショット撮れませんバラバラ・・

CIMG4443.jpg



スポンサーサイト
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの更新です&さくら予防注射 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 旅立ち>>
コメント

わぁ----ぁ
芝桜きれいですねぇ
あま--ぃ香りしますよね

集合写真・・みんな各々だけど
かわぃぃ---ぃ

去年・・芝桜を見に行った時に
張り切って芝桜ソフトを食べたら
色だけ芝桜色で・・味は普通のソフトでした・・
やっばり花より団子の私です・・笑
2009-06-01 Mon 08:01 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
6ワンお揃いのお洋服www
メンコ~www
名寄にも芝桜を見られる場所があったんですね~
最近、道の駅を必死に廻っていて、ゆっくりとどこかに立ち寄ることをしていない。。。
天気の具合も、最近は微妙ですしね。。。
それでも、来週はどこへ行こうか、必死にネット検索をしている私です。
2009-06-01 Mon 09:35 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
短い夏だから、たくさん色々、遊びに
行きたいねー
2009-06-01 Mon 18:23 URL | S&M #-[ 内容変更] | top↑
あら。。。
みんなでお揃い♪♪♪
カワイイですねぇ~。。。
芝桜 見に行きたいなぁ~。
2009-06-01 Mon 20:15 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
芝桜綺麗ですね~o(^-^)o6ワン's、観光客から人気だったのでは?o(^-^)o
我が家も見に行きたいデス(^.^)
2009-06-01 Mon 21:46 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
マーブルママさんへ
お天気は、いまいちでしたが、芝桜綺麗でしたよ~
ソフトクリームも目に入りましたが、寒かったのでパスしました。笑


みなみ&のーすママさんへ
滝上は、あいにくの雨でしたが 
名寄は、雨降っていなかったので良かったです。
芝桜も綺麗でした。


S&Mさんへ
短い夏ですから・・
楽しまないとダメだよね・・
予定立ててください 


モモ&コウメ一族さんへ
みんな可愛いでしょ(親バカ)
芝桜綺麗でした。雨降って、寒かったけど・・


あずらびママさんへ
可愛いので、誘拐されたら困るのでバックに入れて、坂道登りました。
冗談です。雨降って寒かったからです。筋肉痛です 笑

2009-06-01 Mon 22:46 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
芝桜、綺麗!!
滝上迷いましたが寒いと思ったので、
止めたんですよ~
行かなくて良かったということですね~

道の駅巡り、行きたい所ばかりで迷ってばかり。。。
名寄の芝桜、来週も見頃なら行って見ようかなぁ。。。

お揃いのお洋服でメンコイ写真、ホントに可愛い!!
でもね、6ワン'sの名前は浮かんでくるけど、顔が一致してるかどうか自信がないよぉ~
え~と、左から・・・・・う~ん、もう最初からダメだわ。。。(笑)
2009-06-02 Tue 17:20 URL | nanamama #-[ 内容変更] | top↑
遊びに来ちゃいました~♪

お揃いで着てくれてるってだけでかなり萌♪
なのに、みんなやさしいお顔立ちで見入ってしまいました。
素敵なお出かけに着て下さってありがとですー

芝桜も素敵ですね、、去年のちょうど今頃に車で北海道を回って時に行けばよかった…
いろんな名所を回っていらっしゃるので、次回の参考にさせて下さいねっ

また遊びに来ます~♪
2009-06-03 Wed 07:21 URL | そるなまま #-[ 内容変更] | top↑
mamaさんお疲れ様でしたね

滝の上雨が降っていなかったらね・・・残念
でも名寄が良かったので・・・良し

風連の大福も食べれたし 和寒のジンギスカンも食べれたし満足でした

今度は何所に行く??
2009-06-03 Wed 13:49 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
nanamamaさんへ
滝上は、雨で残念でしたが、
名寄は雨降っていなかったので、一杯遊んできました。名寄の芝桜綺麗でしたよ

そるなままさんへ
有難う御座いました。
北海道に来た事あるんですかぁ・・
あまり参考になるブログではないですが・・
また、機会がありましたら宜しくお願いします。


Y&Aママさんへ
楽しかったよ~

S&Mママさんが気になっている青い池かな・・



2009-06-03 Wed 22:32 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

