スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの更新です&さくら予防注射
2009-06-21 Sun 19:43
今日は、少し寝不足気味です 
寝不足の訳は・・・後日・・ まとめて・・


昨日は、 ドックカフェニックさんに行ってきました。

CIMG4495.jpg


CIMG4501.jpg



21日は運動不足解消のため?スポーツ公園に行って来ましたよ~
久々に思いっきり走っているね

さくら 走っています。

CIMG4515.jpg

ぼたん 走っています。

CIMG4514.jpg

あやちゃん 走っています。

CIMG4513.jpg

ゆきちゃん・・・多分 走っています。

CIMG4504.jpg

S & M ちゃんの写真撮れてなかったし ごめんね



そして・・ 帰りは、さくらの予防注射の為 病院に寄って帰ってきました。

先程の楽しいそうな表情が・・・天国から地獄です 
ぼたんは、付き添いですが・・・

さくら ぼたん ブルブル震えています

CIMG4519.jpg


そして・・・ぼたんとさくらは、留守番してもらって

S&M ママさんが前からずーと行きたいと言っていた場所に・・・



青い池



CIMG4521.jpg

無事に着きました 
スポンサーサイト
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生まれました | 愛犬と飼い主の時々日記 | 芝桜>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

