-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきました
2009-06-29 Mon 23:07
26日

4日間お泊りする息子の家

CIMG4565.jpg

その後●織さんが退院、病院から ●織さんの実家へ・・
緑の多いところです。とても静かな所です。

CIMG4528.jpg

ちゃこちゃん
姿はないけれど・・・今頃 天国で走り回っているでしょう
見守ってね

CIMG4530.jpg


27 

黄疸も取れて無事退院しました。
生まれて初めての外&車
車に乗せて着くまでずーと泣いていました 

CIMG4531.jpg

名前も決まりました。
皆で筆で名前を書いて記念写真です。

CIMG4560.jpg

初風呂は、 とてもにぎやかでした。・・・
最初から最後まで大泣きでした。



28日 


新生児のわりにしっかりした  


CIMG4568.jpg

生まれて1週間とは思えない大きな泣き声です。
CIMG4579.jpg


29日

近所をお散歩

CIMG4582.jpg

地域猫??

CIMG4584.jpg

おっかぁが、子供の頃よくみた(最近みかけません)
シオカラトンボ・・・ 一杯見かけました・・
子供の頃思い出したよ・・

CIMG4586.jpg

最後に一杯焼き付けて・・・
今度 会う時はもっともっと大きくなって、顔も変わってくるのでしょうね・・


CIMG4604.jpg



別窓 | たっくん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<公園 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 生まれました>>
コメント

おかえりそしてお疲れ様(^-^)/

おばあちゃんかぁ~!!!

やっぱり し○ごにそっくりだねぇ~♪♪

成長が楽しみだね
沢山 孫 まごしてちょうだいね!!
2009-06-30 Tue 22:28 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
とうとうお孫さんに会ってきたんですね~(^.^)とてもしっかりした顔つきだし、めっちゃ可愛い♪
今度会える時が楽しみですねo(^-^)o
すくすくと育ちますように~^^
2009-07-01 Wed 13:39 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママさんへ
ママさんも・・もう少しですよ笑
近くで成長が見れないのでちょっと寂しいです。


あずらびママさんへ
元気に育ってくれると良いです。
どの様に成長するか楽しみです。


2009-07-02 Thu 22:06 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

