-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空港の公園
2009-07-18 Sat 23:55
午後からずーと・・・が降ってます。

しかし午前中は、で、暑くも無く、寒くも無い天気

空港の隣の公園に行ってきました。

静と動の姉妹

CIMG4788.jpg

走る走る

CIMG4790.jpg

珍しく。。ぼたん・さくら・あやちゃんの3チワワが一緒に走ってますねぇ

CIMG4794.jpg

ゆきちゃんは、マイペース

CIMG4810.jpg



帰り道・・・ドックカフェニックさんへ
おやつタイムになると・・・警戒していたワン達も団子状態です

CIMG4814.jpg


CIMG4815.jpg

さくらの頂戴・頂戴が全快です

CIMG4817.jpg

ミニドックランでは、チワワがいっぱい

CIMG4818.jpg

夜は、Nちゃんのお誕生会をしました。

Nちゃん〇〇歳おめでとう

ぼたんの顔が写っている写真ないね



別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 愛犬と飼い主の時々日記 | 美瑛&青い池>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

