-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポニー
2009-07-21 Tue 22:11
知り合いで、ポニーの繁殖をしている方がいます。
今の時期、赤ちゃんが数頭生まれているそうです。

赤ちゃんは、ちょっと警戒していましたが、
母ポニーが尻尾振って寄ってきたのをみて安心したようです。

顔が撮れなくて残念・・・・ すごーく可愛い目してました。

DVC00032.jpg

ほのぼのします。

DVC00033.jpg

今日のさくら
今日も午後から雨です。
そんな訳で、ブルーな気分を変えるため元気色を着て。。
部屋が薄暗いから写真ボケてました

CIMG4826.jpg

今日のぼたん

CIMG4832.jpg



たーくんの事

そして・・・

7月19日の たーくん

     生後28日
DVC00028.jpg

帯からの画像です。
早いもので生まれて丸1ヶ月過ぎました。
近くに住んでいないです。。。段々可愛くなってきていると思いますが、
傍にいないので、残念ながら毎日の成長は見る事はできませんし抱く事も出来ません。
祈るとすれば元気に健やかに成長してくれれば。。
そして、たーくんの父と母(息子夫婦)が
2人で相談しながら自分達の生活の基盤を作って行ってくれればと思います。
これから、たーくんが社会人になるまで責任があるのはもちろん父と母(息子夫婦)
ばぁばぁは、なんにも責任が無い分(めったに会う事が出来ないので)
会った時は、嫌われない様に接するでしょう。 
躾したり怒るのは、父・母の役目だと思います。のであしからず

今度会えるのはいつになるかなぁ。。。  人見知りして、顔見て泣かれたら。。ショックだろうなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<曇り・雨 | 愛犬と飼い主の時々日記 | >>
コメント

ポニーの赤ちゃん、かわいい!
どこどこ~?
今度、場所教えてね~!
2009-07-22 Wed 20:23 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんへ
ポニーの赤ちゃん可愛かったですよ~
今度教えますね~
2009-07-23 Thu 21:30 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

