-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かなやま湖
2009-08-11 Tue 19:29
ここ数日暑さが続き・・・ なんと30度越えています。

 かなやま湖に行ってきました。

空港の隣の公園に寄って・・・ちょっと遊ばせてから

午前中だというのに気温が上昇中・
さくらは、人の影で涼んでいるし 

CIMG4868.jpg

思ったより早く到着しました。
暑かったけど・・・緑と湖が綺麗で感動しました。
近くにはキャンプ場・ホテル・ログハウスもありました。
もう少し涼しかったら・・散歩も一杯出来たのですが・・・

CIMG4880.jpg

CIMG4873.jpg

CIMG4877.jpg

さくらは、水の中怖がらず歩けましたが・・・ぼたんはNG

CIMG4886.jpg

ゆきちゃんは、ここの場所が気に入ったようで・・マッタリしていました。

CIMG4888.jpg

景色がきれい

CIMG4889.jpg

そして・・・帰り かんのファームに寄って

CIMG4892.jpg

そして・・・遅いランチ 楽しみにルンルン気分で(お腹を空かせて)行きましたが・・・

定休日

ショック・・・気を持ち直して、ほかほか弁当を食べました。


今日の最高気温 32.7度


別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<幌加内 経由 北竜 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 美瑛・富良野方面>>
コメント

ご無沙汰しておりマス。。。

かなやま湖 キレイですよね!!!
もう 何年も行ってませんが・・・
若いとき かなやま湖で カヌーして
遊びました!!!♪
白い砂浜が 湖をキレイに見せますよね♪

暑い日々が 続きますが
体調崩さぬよう お過ごし下さい!!!
また お会いできるのを
楽しみにしてマス(^-^)/
2009-08-11 Tue 21:14 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
今日はありがとう(^-^)

ナビに感謝です。。。

ゆき&あやも良い1日になりました
特におかんは気分転換出来ました(^-^)/

また 誘ってくださいね~♪♪

2009-08-11 Tue 21:49 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ
初めて行きましたが、とても綺麗でした。

ドックランもありましたよ!
お会いできるの楽しみにしてます。


Y&Aママさんへ

ナビに感謝です。
また、出掛けましょうね。。。
少しは気分転換出来た様で良かったです。
ガンバ!
2009-08-12 Wed 12:09 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
昨日は本当に暑かったですね~

暑い日は水辺のあるところに行くのがイイかなと思って、
先日は結局遊水公園に行ったんですが、
かなやま湖っていう手があったんですね!
暑いながらも、すごく気分が良さそうです(^^)

さくらちゃんも水に入ってイイ気分になれたでしょうか?

明日からはまたすっかり涼しくなりそうで、
ホっとひと息ですね(^^;)
2009-08-12 Wed 23:54 URL | 3ワンの父ちん #-[ 内容変更] | top↑
3ワンの父ちんさんへ
初めて行きましたが、すごーく綺麗な所ですね。
ドックランもあるんですね。暑くて遊ばせませんでしたが・・
暑さももう少し・・と、思うと寂しいです。
体調崩しませんように・・
2009-08-13 Thu 12:07 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

