-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美深公園~名水~名寄の道の駅~鷹栖の広場
2009-08-14 Fri 23:36
ワン友さんのお誘いで美深方面お出掛けしました。
天気はで・・過ごしやすかったです。
雨にもあたらずに済みました広い敷地です、

CIMG4954.jpg


CIMG4917.jpg


おやつタイムで。さくらとゆきちゃんの姿隠れて見えません誰の影に居るのでしょう

CIMG4933.jpg

さくらとぼたんのツーショット

CIMG4946.jpg

あやちゃんが参戦

CIMG4947.jpg

アレェ~あやちゃんとさくらです 

CIMG4950.jpg

帰りは、お散歩して・・

CIMG4952.jpg

名水に寄って(写真なし)

そして・・・・
遅い   ランチ

名寄の道の駅で 外の席 ペットOKでした。

CIMG4961.jpg

帰りは、鷹栖の球場の傍の広場に寄って(またまた写真なし)

家に帰ってきて;;  さくらの 真剣なまなざし  

ごはん・ごはん 目で訴えています

寝0

ぼたん

寝1

さくら

寝2

いっぱい遊んだので いっぱい寝てください


Y&Aパパさん運転お疲れ様です。
S&Mママさん 体調崩しませんように・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ラスト2日目(15日) と休み最終日(16日) | 愛犬と飼い主の時々日記 | 幌加内 経由 北竜>>
コメント

涼しい天気で、ゆっくり楽しんだ様で(^.^)ワン'sも良いお顔~♪
名寄の道の駅で売っているシュークリームも美味しいですよねo(^-^)o
外はワンOKなんだ~!我が家も真似させてもらおうかしら~o(^-^)o
2009-08-15 Sat 08:54 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は雨に当たらなくよかったぁ~(^-^)

久し振りの6ワン嬉しそうだったね

おかんも押し花の材料も採れてニンマリ(^-^)

今度は何所に行きますか?
2009-08-15 Sat 09:38 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママさんへ
シュークリーム・・知らなかった
今度行った時 食べます。

Y&Aママさんへ
楽しかったね・・
また、休みが合えば出掛けましょ・・ね
2009-08-16 Sun 19:25 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

