-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラスト2日目(15日) と休み最終日(16日)
2009-08-16 Sun 17:39
15日は、昼過ぎドックカフェニックさんへ 爪きり

さくらとあやちゃんチロパパさんに抱っこされてる
人慣れ?してきたかな~


CIMG4965.jpg

慎ちゃんとパパさんのラブラブシーン 

CIMG4966.jpg

まったりしてから、近くを散歩して帰りました。



今日(16日)も暑くなりそうなので・・・・
すごーく久しぶりに美瑛の丘に行きました。
いつもは、ひまわりが咲いている所にひまわりの姿が無く・・
ラベンダーもいつもと違っていて・・
そんな話をワン友さんとしていると、
近くに管理している方がいらしゃって、
今年は、長雨の影響でひまわりは、ダメになって刈ったようです。

CIMG4979.jpg

ワン達は大喜び・・  午前中だけど気温上昇中です。

CIMG4968.jpg

さくらを見て思うこと・・ 何気に暑い時は人影で涼んでいる事が多いです。

CIMG4973.jpg

ゆきちゃんは、正反対

CIMG4975.jpg

あやちゃんは、知らない人が寄ってきたのでビビリ中

CIMG4976.jpg

さくらは、ちょっと凹んでます。

CIMG4978.jpg

その後

四季彩の丘に寄って

CIMG4981.jpg


初めてのカフェ

cafe good life さんへGO

CIMG4994.jpg


ここは、ドックカフェではありませんのであしからず。。。
外の席が空いていれば・・

ソンドレちゃんが優しく出迎えてくれました。 

CIMG4992.jpg

ぼたんとソンドレちゃん

CIMG4989.jpg

ぼたんとソンドレちゃん

CIMG4991.jpg

ゆきちゃんとソンドレちゃん

CIMG4988.jpg

ちなみに・・・ さくらはNG 

ここの手作りケーキが食べたかったのですが・・・

 ハンバーグデミグラスソース すごーく美味しくて、お腹が満足して
手作りケーキは食べれず残念・・

CIMG4995.jpg

CIMG4996.jpg

周りは緑に囲まれてマイナスイオンたっぷりですブルーな気分が 癒されます。


追伸
休み期間中の走行距離 726キロ


別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 愛犬と飼い主の時々日記 | 美深公園~名水~名寄の道の駅~鷹栖の広場>>
コメント

先日は お会いできて嬉しかったデス^^
有難うございました!!!

お休み 満喫されたようですね!!!
しかも すごい走ってるし^^

ハンバーグ 美味しそう!!!
私も 行ってみたいなぁ~。

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
2009-08-17 Mon 19:15 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
札幌で、ワンとのんびり出来る所があったら教えてください。
今度、札幌方面に行きたいと思ってます。
2009-08-19 Wed 20:04 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
美瑛、とても綺麗ですね~(^.^)景色は綺麗だしワン'sも沢山遊べて・・・満喫ですね~o(^-^)o
カフェのハンバーグも美味しそう♪
なかなかお会い出来ませんが・・・、今度お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
2009-08-19 Wed 21:01 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
車が来てからそんなに走りましたか!!!
大分走るの慣れてきましたね~(^-^)

また休みが合ったときには誘ってくださいネ(^0^)/

2009-08-20 Thu 11:51 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママさんへ
美瑛の景色は、綺麗です。
ただ・・今年は、長雨の影響があるようですね。
お会いするの楽しみにしています。

Y&Aママさんへ
先日は、色々ありがとう。
こんなに短期間で走行距離・・
運転したの初めてです。
また遊びましょ・・誘ってください。
2009-08-22 Sat 13:07 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

