-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-23 Sun 02:58

まだまだ・・ 孫バカにはなりきれない、おっかぁです。
ちょこっと顔を見に行く距離に住んでいません
に乗らないといけません。。

生まれた時にあっただけなもので・・・お世話もしてないし・・・
きっと傍で成長を見ていると、目に入れても痛くないほど可愛いと思えるのでしょうね。。。

〇織さんのお父さん・お母さん、可愛いからと言って目に入れないで下さいね。。
                                      後で大変な事になりますよ~ 

そんなわけで、たーくん特集 



6月21日
6月21日 


6月23日
6月23日 


6月29日
6月29日 


6月30日
6月30日 


7月2日
7月2日

7月12日 
7月12日 

 

7月19日  7月19日


7月23日
7月23日 


7月25日
7月25日 


8月11日 
 
8月11日


8月18日 
8月18日


        誰に似ているかなぁ~



別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶり・・ | 愛犬と飼い主の時々日記 | ラスト2日目(15日) と休み最終日(16日)>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

