-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり・・
2009-09-06 Sun 17:44

なかなか更新出来ず・・・

8月29日の空港横の公園で 最近、休日 雨の日が多いです。 もう少し、休みの時278の日がほしいです。 9月の連休の天気が気になります。。。

CIMG5013.jpg

 
あやちゃんゆきちゃん

CIMG5008.jpg

 さくら

 

CIMG5004.jpg

 
ぼたん

CIMG5019.jpg

 




そして・・・たーくん  ではありません

最初の1枚は、たーくんの父親の写真  

CIMG5022.jpg

 

 これが・・たーくん 上の写真にそっくりでびっくりです

8月27日

 

沢山写真送ってくれました。

たーくんのファッションショー・・・ 段々と、しっかりした顔になってきているね。。

少しは子育て楽になったかなぁ~

9月3日1

 

 

9月3日

 

 

9月3日2

 

 

9月3日3

 

10月に会えるの楽しみ411

別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休初日~3日目 | 愛犬と飼い主の時々日記 | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

