-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックラン&ドックカフェ
2009-09-22 Tue 22:28
19日に剣淵の道の駅横のドックランに下見していたので・・・
今日は、Y&Aママさんと行ってきました。

雨が降るかと思いきゃ・・・秋晴れに恵まれました。
すごーく広くて・・・感激そして・・・無料

だからこそ飼い主さんのマナー(ウンチしたら片付ける ゴミを置いてこない)
飼い主さん同士おしゃべるに夢中になって取り忘れの無いようにね。。。
そして・・・他の子のウンチが落ちていたら拾いましょう。


外の表情はすごーくいいね


CIMG5179.jpg


CIMG5180.jpg


CIMG5190.jpg


CIMG5192.jpg


CIMG5197.jpg

3ワンは背中スリスリダンス

CIMG5201.jpg


CIMG5203.jpg


CIMG5205.jpg




そして・・・帰りは ドックカフェニックさんへ

満員御礼 状態でした

CIMG5211.jpg


CIMG5213.jpg


CIMG5214.jpg


CIMG5216.jpg


CIMG5217.jpg


CIMG5218.jpg



別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<連休最終日 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 連休初日~3日目>>
コメント

ドッグラン、とても広いですね~o(^-^)o無料という言葉が特に惹かれます(笑)
無料だからこそ、マナーはしっかり守らなきゃ、ですね(^.^)
カフェでもワン'sは楽しんだのでしょうね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
2009-09-23 Wed 06:28 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日もありがとう(^-^)/
雨降らなくて良かったぁ~♪♪

広くて気持ち余かったね
絶対にマナーは守らなきゃね

また誘ってくださいね~♪
2009-09-23 Wed 11:21 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~~~。
良いなぁ~。
旭川に住んでたら 絶対行ってたのに(T.T)

マナーは大事ですよね!!!
ワンコを飼ってるなら なおさら。。。

また お会いできるのを楽しみにしてマス(^-^)/
2009-09-23 Wed 18:18 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママさんへ
びっくりするぐらい広いです。
そんなに遠くないし、
是非行ってみてください。


Y&Aママさんへ
また行きましょうね・・
その時は大きな袋 持参してね・・


モモ&コウメ一族さんへ
是非行ってみてください。
すごーく広いですよ~
2009-09-23 Wed 19:36 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

