-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月24日 結婚式
2007-02-24 Sat 12:09
長男の結婚式。。

2月23日~25日 千葉の浦安のホテルで長男の結婚式があるため

千葉に行ってました。

北海道の結婚式しか経験が無いのでどうなることやらと。。。不安

息子とお嫁さんが色々考えて。。。とっても良かったです・・と、いうか

私は緊張してあんまり余裕がなく、おぼえていません。。

あとでビデオをみてですが。。。

キャンドルで使うローソクも2人の手作り

飾り物も手作り

会場のフラワーは、息子の高校の同級生がフラワーアレンジメントの仕事を東京でしているので、
息子の家で、ほとんど寝ないで(息子が助手)手作りなのです。
後で聞いたのですが、当日二人とも寝不足だったそうです。
お嫁さん談 生花に加えて水も入っていたそうでとても重くかったようです。


47480030.jpg


47430030.jpg


CIMG0912.jpg


CIMG0914.jpg


47460003.jpg

47460012.jpg


手作り。。。
47480028.jpg


47480007.jpg


47480023.jpg


47480025.jpg


ケーキも手作りで、来て頂いた方々にラッピングをしてもらったのです。

47480001.jpg


沢山の方の気持ちの入ったケーキです。
写真ではわかりづらいですが、結構大きなケーキです。
私達は、後でデザートの時食べました・・・
47490024.jpg


47500034.jpg


47520035.jpg


47520034.jpg


47580015.jpg


47610029.jpg


千葉県と北海道で離れていますが・・
これからもずーと仲良くね。。。。

PS  ぼたんとさくらは、お留守番です。
ゆきちゃんママさんおせわになりました。
多頭飼いの楽しさ満喫できましたか???
大変だったと思いますが有難う御座いました。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<美瑛 | 愛犬と飼い主の時々日記 | モデル?>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

