-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お食い始め
2009-10-26 Mon 22:48
10月26日

もしかして・・・母乳が足りないかもと思ったけど
飲まないで、噛んで遊んでいたね。(まったく飲みませんでした)

CIMG5477.jpg

そして・・そして・・
〇織ママの手作りの品々です。
お食い始め(食べるまね事だけですが)
美味しそうなので食べさせてあげたくなりましたが・・・
はやく食べれるようになったら良いね・・

CIMG5488.jpg


CIMG5490.jpg

車の中で・・・

時々眠たくなると 大泣きするところがあるようなので・・・
こちらを、チラチラみるので、目を合わさないように、声を掛けない様にしていたら・・・

CIMG5499.jpg

おとなしく寝てしまいました。

CIMG5504.jpg


別窓 | たっくん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<雪  | 愛犬と飼い主の時々日記 | 千葉 滞在 >>
コメント

おかえり~!
100日も無事に終えたようですね。
たっくん、かわいい!
Bママに、どことなく、似ているように見えるのは、私だけ?
留守の間、2ワンとも、おりこうさんだったみたいで、店に来た時も、いつものままで、2ママには、感謝だよねえ!
また、ばばバカ話聞かせてね~!!
2009-10-28 Wed 09:02 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい♪
子供の成長って早いですよね・・・
カワイイお孫さんの写真、楽しませていただきましたwww
2009-10-29 Thu 22:47 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんへ

可愛いですよ~
ママももう少ししたら??かな??
結構、おりこうさんでした。(ババばか?)


みなみ&のーすママへ

ありがとう・・
今日から日本シリーズはじまりますね。。
解説が、野村元監督です。
日ハム頑張って欲しいですね。


2009-10-31 Sat 11:32 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

