fc2ブログ
いよいよ冬将軍?? 寒い!!
2009-11-20 Fri 23:05
毎日忙しく過ごしていましたが・・・ほんの少し落ち着きました。

そして・・ちょっと疲れ気味です。(歳のせい??)
疲れの無い体がほしい・・・ 今回は体が3つぐらいあったらいいなぁと、つくづく思いました。。


数日前から雪が降りちょっと積もりました そして寒い

これから外と家の中の温度差が激しくなる季節

肌は乾燥して最悪です。

ぼたんとさくらは元気です

CIMG5561.jpg





でも、最近あんまり構ってあげれなかったからストレスが溜まって疲れているかも・・
なんでか  ウルウルしている様な・・・

CIMG5574.jpg

ごめんよ~ 

ストレスか、おっかぁと、ぼたん・さくら最近体重増加が・・・まじにヤバイです。ぼたんとさくらに関してはおやつのあげすぎですが

精神的にストレスが溜まると 食べても痩せていき病気じゃないかと思ったこともあったけど
今は、大変素直な体になっているようです。


雪道の運転慣れるまで肩が凝りそうです。滑るしちょっと怖いです。

運転には気をつけましょうね[
emoji:i-33]
スポンサーサイト



別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪・・ | 愛犬と飼い主の時々日記 | 秋晴れ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる