-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪・・
2009-12-13 Sun 16:25
12月12日土曜日

前回 根雪になるかと思ったけど、解けてちょっと穏やかな日もあったのですが・・・
いよいよ冬将軍??

朝カーテンを開けたら・・・
気温は、低くなかったから、その分雪はベタベタで重いよ~


DVC00079.jpg

ぼたんは、すっかり冬眠状態です

DVC00081.jpg


夜は、司〇子ちゃんのお誕生会で、スープカレー(シーフードカレー)を食べに行きました。
そして・・・ 


その後、ガストに行きケーキセットを食べ
まぁまぁ、喋る喋るで、帰ってきたのは、夜中になりました。
次の日が休みなので寝坊しても安心ですが・・


別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年 元旦 | 愛犬と飼い主の時々日記 | いよいよ冬将軍?? 寒い!!>>
コメント

ご無沙汰しておりマス。。。
すっかり 冬景色になってるのですね。

最近は 天気予報を見て『荒れる!』と
言われると なかなか旭川には行けなくなりました(T.T)

今度 お会いできるのは いつかなぁ~?
体調崩さないように お過ごしください!!!
2009-12-13 Sun 18:57 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ
ご無沙汰してます。
雪が降って落ち着くまでは運転怖いです。
ヒャーとする事もしばしばです。
 
こちらに来る時は、運転気をつけてくださいね!!
2009-12-13 Sun 22:55 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
とうとう根雪になっちゃいましたね~(^_^;あずきは嬉しいですが、らびと私は引きこもりになっています(笑)
ぼたんちゃん、ぬくぬくしていて気持ちよさそうo(^-^)o
2009-12-14 Mon 21:08 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママさんへ
やっぱり根雪ですよね。。
もう一度解けて欲しいです。(願望)
ぼたんは、毛布が大好きで、もぐって姿が見えず時々行方不明になります。


2009-12-15 Tue 22:39 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

