スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
およばれ
2010-01-02 Sat 23:32
パソコンの調子悪いです。
ブログの更新するのに最後の最後で、何度も何度も記事が消えます 
パソコンに腹を立てています。気持ちを入れ替えて・・フゥ~

元旦早々 ベタベタ雪で重いし~
家の前は、あっという間に雪山です。

CIMG5657.jpg


午後からY&Aママさんにお呼ばれで、家に遊びに行きました。
実は家族が一人増えました  車の中にて

CIMG5661.jpg



そんなはずは無く さくらママさん体調不良のため、ももちゃんを誘拐しました。
車の中の ワン達ですが、 ももちゃんママさんが居なくても大丈夫でしたよ!!



Y&Aママさんの手作りの料理ご馳走になりました
ママさん見かけによらず料理が上手です


カメラ目線ではなく  オヤツ目線の5チワワですよ~

CIMG5668.jpg

色々とバカ話したり真面目な話したりして楽しかったけど・・

家に帰って、現実にもどって、あさってから仕事だと思うとブルーな気分になってきました。

おまけに、このブログ何回同じこと書いて、消えた事か 5回ですよ
3時間掛かりました。パソコンも思う様に動いてくれないなんて、
これで体も思うように動かなくなったら・・・
体が動かなくなる前にボケてしまいたいよ~

おまけに文書少しずつ変わっている 

明日に続くにしておこう 又、消えそうだから・・・それでは

スポンサーサイト
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おやつ | 愛犬と飼い主の時々日記 | 2010年 元旦>>
コメント

更新お疲れさまです(^^;)
やっとこ書いて、さあアップするべーと思って保存したはずが…
って、ホント腹立つのを超えて、泣きたくなります…
なので、自分は、うまく保存されないときを考えて、
書いた内容を保存する前に、一度メモ帳にコピーして貼り付けています。
意外と使える方法かなと思ってますがどうでしょうか(^^;)

さくらママさんのお加減はいかがでしょうか。
大事でなければいいですが…お大事にとお伝えいただけたらありがたいです。

…長くなっちゃいました。ゴメンナサイ。
2010-01-03 Sun 02:16 URL | 3ワンの父ちん #-[ 内容変更] | top↑
パソコンの方が先にボケ始めましたか(爆笑)???
mamaさんでなくて良かったです(笑いながらほっ)としましたよ(^-^)

今度はさくら・ももママも一緒にご飯たべながらバカ話しましょうね

おかんは3日から仕事です
次の休みに会いましょうね

2010-01-03 Sun 10:24 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
3ワンの父ちんさんへ
記事が最後で消えてしまったら。。
泣きたいのを超えてパソコンを放り投げたくなりました。汗
今度お会いした時教えてくださいね。

さくらママさんは、伝えときますね。


Y&Aママさんへ
パソコンがボケるか、おっかぁがボケるか??
でもね、
パソコンの変わりはあるけど、おっかぁの変わりは居ないので困っちゃいます。笑
2010-01-03 Sun 23:32 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

