スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやつ
2010-01-03 Sun 22:58
何気ないひととき

夜のご飯が終ったらオヤツ(ガム)をあげてます。
が、たまにあげない事もあります(昼オヤツを一杯食べた時など)

すると・・・
ぼたんとさくらは、結束してオヤツの入っている入れ物の前で並んで座るんです。
すごーく仲良しでもないのに・・このときばかりは仲良くなります


CIMG5648.jpg



知らんぷりしていても もらえるまでずーとこんな感じで目で訴えるのですよ~


CIMG5653.jpg


傍に寄って行くと・・オヤツが貰えると興奮して入れ物に釘付けになります。


CIMG5656.jpg

二人の団結している可愛い姿みていると、根負けしました


そしてガムにありつけると、その後は何も無かったみたいに別行動です。
この作戦は。。おっかぁの敗北です。


追伸
パソコン調子が悪いです・・
スポンサーサイト
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ドックカフェ&ドックラン | 愛犬と飼い主の時々日記 | およばれ>>
コメント

こちらではお久しぶりということで・・・
改めまして
今年もよろしくお願いいたします!!!

それにしてもぼたんさんとさくらさん、仲良しですねwww
うちは、みなみさんは家では食べ物への執着はあまりないので見られませんが、のーすはご飯の時間にはご飯の容器を、オヤツを食べたい時は保管場所へ行ってオスワリし、じーっと見つめます。気付かないふりをすると『ワン(よこせ)』と一吠えします。
同じ動きに、思わずにんまりしてしまいましたwww
2010-01-04 Mon 19:41 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
うわ、メンコいなぁ(心から)

どちらかじゃなくて、ぼたんちゃんとさくらちゃん一緒にっていうのがポイントでしょうか。
2ワンがかりでこんな表情で見つめられたら、それは勝ち目ないですよね(^^;)
2010-01-04 Mon 23:55 URL | 3ワンの父ちん #-[ 内容変更] | top↑
おやつの為ならなんのその!!!

さくらの方ががんばっているね(笑)

仕事の時はお留守番してくれているんだから大目に見ておやつあげてね(^-^)/
2010-01-05 Tue 09:37 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
我が家も 同じ光景(笑)

ご飯の後のガムを期待しすぎて
ご飯 食べるのが早いデス^^;
食べ物もらうときって
なんで あんなに仲良いのでしょう?(笑)
2010-01-05 Tue 17:35 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
みなみ&のーすママさんへ
今年も宜しくお願いします。
そんなに仲良しでは無いと思いますが・・
この時だけは団結です。笑
何気ない仕草が可愛いと思ってしまいます。

それと・・みなみちゃん お会いする度に、
パワーアップしていませんか??


3ワンの父ちんさんへ
今年も宜しくお願いします。
4つの目力で、見られると負けてしまいます。笑


Y&Aママさんへ
おやつ一杯あげたいのはやまやまですが・・・
体重が最近増えています。
ぼたんは、特に足の手術しているものですから・・どうしても神経質になります。
自分の体重管理もしなくては大変です笑


モモ&コウメ一族さんへ
今年も宜しくお願いします。
モモちゃんとコウメちゃんも同じなんですね。

食べる事に関しては団結!!
仲が良いのか悪いのか分からないけど・・
目に負けますね。
そんな姿もまた可愛いです。






2010-01-06 Wed 19:40 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

