-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきました~
2010-02-01 Mon 21:39
1月28日夕方の飛行機で千葉の息子の所に行ってきました。
笑顔で迎えてくれました。大きくなったね・・21日で7ヶ月になったね

1月28日


1月29日
6ヶ月で、つかまり立ちが出来るようになったけど・・ちょっと早くないかい??

1月29日


そして・・海沿いの公園に散歩
北海道と気候がこんなに違いビックリです。ジャンバー着ているとちょっと汗ばみます。

CIMG5751.jpg

そして・・・海ほたるのあるアクアライン

1月29日2

車の中で大泣き

CIMG5754.jpg

今回は、ほとんど・・たっくんを抱っこしていたため、写真があまりありません~
お昼は、〇織さんと〇美さんと田園というお店でランチ、しゃぶしゃぶを食べました。
そして・・ちょっと手違いがあり、お得なランチになりました。

膝の上でネムネム

CIMG5756.jpg


夜のお出掛けは・・・つづく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<千葉県にあるけど 東京ドイツ村 | 愛犬と飼い主の時々日記 | ドックカフェ&ドックラン>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

