スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千葉県にあるけど 東京ドイツ村
2010-02-01 Mon 21:58
1月29日のつづき

夜 東京ドイツ村に連れて行ってもらいました。

山全体がイルミネーション
すごーく綺麗でした。デジカメなのが、残念です。


CIMG5761.jpg


CIMG5771.jpg


CIMG5774.jpg

ここは、お店です。

CIMG5778.jpg

夜は、〇織さんの実家にお呼ばれ

たっくんが持っているボール???

でこぼん



実は・・・でこぼんと言う果物です。
半分に割ると・・皮が厚い
味はグレープフルーツに似た感じかなぁ~??

CIMG5780.jpg

手巻き寿司・グラタン・焼き豚 色々美味しかった。  ご馳走様でした。。。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蟹工船&隣町の海 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 行ってきました~>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

