-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終日
2010-02-02 Tue 21:01
アクアラインを通って海ほたるへ

海ほたる


ひと足はやく 春の香り

CIMG5817.jpg




羽田空港近くの城南島海浜公園
子供連れ・ワンコ連れ(ぼたんとさくらの顔が浮かびました)
ここの公園ドックランもあります。



CIMG5820.jpg



CIMG5828.jpg



CIMG5832.jpg


あっという間に ひにちが過ぎてしまいました。
7ヶ月の たっくんに会うことが出来ましたが、
遠くに住んでいる事もあり、色々な諸事情もあり頻繁に行けない

これからだんだんと、成長するに伴って、
色々悩んだり、困ったり、悲しい事もあり、パパさんママさんの心配事もこれから一杯あることでしょう
そして・・・自立して親から巣立って行くのでしょう・・・
子育て期間は、人生の4分の1も多分無いでしょう

これからの成長 遠くから暖かく見守りたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼたん予防注射 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 蟹工船&隣町の海>>
コメント

息子さんの所へ行ってきたんですね~(^.^)あっという間の数日間だったんだろうなぁ~♪
私の妹も千葉県に住んでいます。29日から31日まで、こちらに帰省していたんですよ~o(^-^)o
私は秋に遊びに行く予定なので・・・今度お会いした時に 見所やお勧めの場所教えてくださいね(^o^)/
2010-02-02 Tue 23:03 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
お孫ちゃん、大きくなりましたねwww
表情豊かになってくると、可愛さも倍増しますよね☆
雪はねから開放されて、暖かい地方に行きたい私がいます。。。
2010-02-04 Thu 19:44 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママさん
お久しぶりです。
妹さん千葉県に住んでいるんですね。
何市なのかなぁ??
妹さんが北海道に帰省していた頃・・
千葉に行ってました。
あちらは、春でしたよ~
こんなに温度差があるんだとまじまじと感じました。
お会いするの楽しみにしています。

2010-02-04 Thu 20:12 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
みなみ&のーすママさんへ
お久しぶりです。
元気に成長している様で嬉しかったです。
雪はねから開放されたいですが・・・
帰ってきたら現実の世界に戻りました。笑

暖かい所私も行きたいです。
2010-02-04 Thu 20:18 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
わぁ----
大きくなっていますね
めちゃ可愛いです
ちびっこの成長は本当に早くて驚きます

そして・・いつも思います
ぼたんママさん本当に若いです

楽しい時間は・・あっと言う間だったんだろうなあ
また次に会えるのが楽しみですねぇ

イルミネ-ション物凄くキレイですね
写真で見れて嬉しかったです

2010-02-07 Sun 00:27 URL | マ-ブルママ #-[ 内容変更] | top↑
マ-ブルママさんへ
お久しぶりです。
元気にスクスク成長していて可愛いかったです。
イルミネーション凄く綺麗で神秘的でした。
デジカメなのであまり綺麗に撮れず残念です・・
ps
もう老体です。。笑
2010-02-07 Sun 21:04 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

