-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月のある日
2010-03-01 Mon 22:28
なかなか更新できずにいました
なんなんだろう・・ この気持ち
会社で色々な事があり・・
職場の同僚と、メールや電話のやりとり頭の中が疲れてます。
頭の中も認知障害じゃないかと思うほど喜怒哀楽が激しい自分が居ました。命の母でも飲むかな

ある事(人)がきっかけでめちゃくちゃ会社でゴタゴタして
張本人いたって涼しい顔、普通の神経の持ち主ではないね。。 
多分心臓に毛が一杯生えているんだろう(心臓の中が見てみたい)

もう少ししたら・・多分、きっと良くなると思います、
〇〇さんおっかぁに気軽に話し掛けないで頂戴(鳥肌たっから)
今日は、おっかぁの愚痴日記になってしまった。
まぁ~どんな職場でも色々な事はつきものですが・・・
そんな訳でスローしてくださいませ。



そんな時・・癒してくれるのは

CIMG5878.jpg


CIMG5877.jpg
2月ドックカフェにて・・

つづく
2月14日
カメラ目線のさくらと長男

CIMG5871.jpg


旭川空港にて・・ 氷の像


CIMG5873.jpg


CIMG5876.jpg


 

別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<初めてのドックラン | 愛犬と飼い主の時々日記 | 休日のひととき>>
コメント

*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-03 Wed 20:42 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

