スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのドックラン
2010-03-06 Sat 23:46
今日は、午前中ドックラン 犬と森林浴

手作りのドックラン オーナーさんは、とても優しそうな方でした。
ドックラン作りは、色々改良しながらまだまだ手を加えていくそうです。

CIMG5882.jpg

CIMG5883.jpg

ここで・・電池切  デジカメ使用不可能 (おっかぁのバカ)


遊んでから手作りの事務所??でちょっと休憩して、また少し遊んで、

ドックランを後にしてドックカフェニックさんへ

そして・・・ぼたんとさくらのトリミング 久しぶりにカットもして、スッキリしたね。。

家に帰ってからデジカメの電池を充電して、
今日は、女4人集まって、うまみ屋にご飯を食べに行ってきました。
飲み食べ放題にしたけど、思いのほか食べられずお腹一杯・・・食べダメが出来たらいいのにね。


帰ってから
ぼたん
CIMG5909.jpg



CIMG5903.jpg



CIMG5893.jpg



さくら
CIMG5888.jpg



CIMG5906.jpg



CIMG5889.jpg



さくらの足の裏CIMG5896.jpg


今日は、朝から夕方まで出掛けてトリミングもしたから疲れたよ~ byぼたん&さくら
スポンサーサイト
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<さくら6歳 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 2月のある日>>
コメント

犬と森林浴に行ってきたのですね~
とても広かったでしょ???
みんなで走ってきたのかなぁ。。。
良い運動になったのでは???
そして、ぼたんちゃんとさくらちゃん
綺麗にしてもらったのですね☆
フワフワなうちにお会いしたい私ですwww
2010-03-11 Thu 22:27 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
先日はお会いできてウレシかったです(^^)
ありがとうございました☆

ぼたんちゃんもさくらちゃんも、トリミングしてますますメンコくなっちゃって、もうどうしようかと思いました(〃∇〃)
そして、おウチでのマッタリ顔がまたメンコすぎです☆

犬と森林浴さんは、親も何気に癒されるイイ場所ですよね(^^)
…ママさんもすごく癒されたみたいでしたし(^^;)

またお会いできるのを楽しみにしています☆
2010-03-12 Fri 23:29 URL | 3ワンの父ちん #-[ 内容変更] | top↑
みなみ&のーすママさんへ
犬と森林浴良かったです。
夏は緑が沢山あってマイナスイオンたっぷりな感じですね。。
それにしてもまたまた雪が積もり春が遠くなりました。


3ワンの父ちんさんへ
こちらこそ有難う御座います。
トリミングして、一週間経つのにリボンがまだ付いています。
それにしても雪がずーと降っていてガッカリです。
なかなか春がきませんね。
2010-03-14 Sun 18:50 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

