-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくら6歳
2010-03-14 Sun 12:45
雪解けが始まり・・
そろそろ春と、思ったら・・・銀世界  そして・・・

さくら6才になりました


CIMG5950.jpg

CIMG5956.jpg

さくらのお尻は

CIMG5957.jpg


CIMG5952.jpg


色々な表情のさくら

CIMG5914.jpg


CIMG5916.jpg


CIMG5917.jpg


CIMG5918.jpg


CIMG5925.jpg


CIMG5927.jpg


CIMG5943.jpg


CIMG5947.jpg

さくらは、とてもシャイな所があります。音に敏感になったり・・・大きな声が苦手です。
人を観察したりして、人に心を開くまで時間が掛かりますが・・懐くと怖いぐらいベタベタになります


今まで病気怪我も無く元気に過ごせた事に感謝です
これからも、元気なさくらでいてね。。これからもずーと一緒にいようね
ぼたんも元気にさくらとずーと一緒にいようね。

今日のぼたん 

CIMG5961.jpg

♪雪やコンコン・・・・・・・
♪犬は喜び庭駆け回る♪

CIMG5964.jpg
別窓 | さくら | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<連休 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 初めてのドックラン>>
コメント

さくらちゃん、おめでとう~o(^ヮ^)o
6歳になったんですね♪
なかなかお会い出来ないのが残念ですが・・・(^-^;

これからも楽しい毎日を過ごして下さいね~((o(^-^)o))
2010-03-14 Sun 23:16 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん
お誕生日おめでとうございます(^-^)/

これからも~さくらちゃんファミリーがHAPPYでありますよ~に

まだ寒いから風邪ひかないでくださいね
2010-03-14 Sun 23:32 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
☆さくらちゃん、お誕生日おめでとうデース☆

見返りさくらちゃん、微笑んでてすごくメンコいです(^^)

てか、ウチのジュンも今年6歳なので同い年ですね(学年はさくらちゃんが1つ上になりますね)
ジュンに比べて、ぼたんちゃんもさくらちゃんもすごく若く見えますよね(^^;)

これからもぼたんちゃんとますます美人姉妹で、元気にシアワセに過ごせますように!
2010-03-15 Mon 01:32 URL | 3ワンの父ちん #-[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん、6歳、お誕生日おめでとう!!
さくらちゃんの、ちょうだい、ちょうだいがかわいくて、ついつい、おやつをあげすぎてしまいます。
いつまでも、ママ、ぼたんちゃんとお幸せに~!!!
2010-03-15 Mon 07:26 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
☆ さくらちゃんHAPPY BIRTHDAY!! ☆
さくらちゃん、6歳ですか。
みなみの半分ですね~
まだまだ、お若い!!
これからいっぱい楽しい所に行って
ぼたんちゃん、ママさんとお友達に囲まれて
いつまでも幸せにお過ごし下さい♪
2010-03-15 Mon 08:12 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママさんへ
ありがとう(~0~)
あずらびママファミリーもHAPPYな生活を送れます様に!!
お会いするの楽しみにしています。


マーブルママさんへ
ありがとう(~0~)
マーブルママファミリーもHAPPY生活を送れます様に!!
旭川は雪が降り春が遠くなりました・・・
まだまだ、寒い日もあるので風邪ひきませんようにね。。


3ワンの父ちんさんへ
ありがとう(~0~)
3ワンの父ちんさんファミリーもHAPPYな生活が送れます様に!!
ジュンちゃんも6歳になるんですね。ジュンちゃんの動きが可愛いです。
そして・・ブログからぼたんとさくらの写真お持ち帰りしました。可愛く撮ってくれて感激です。


かよちゃんへ
ありがとう(~0~)
いつも美味しいランチありがとう!!
ぼたんもさくらも飼い主も最近オデブになってきてます。どうしょう汗
かよちゃんファミリーもHAPPYな生活を送れます様に!!


みなみ&のーすママさんへ
ありがとう(~0~)
みなみちゃんを目標にしています。
みなみ&のーすママファミリーがHAPPYな生活が送れます様に!!
もう少しでプロ野球も公式戦が始まりますが、忙しくなるのでは??
お会いできるの楽しみにしています。
2010-03-16 Tue 21:24 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
かなり・・・
遅くなりましたが・・・。

☆Happy Birthday!!!さくらさん☆

これからも ぼたんさんと一緒に
元気で 楽しい日々を送れますように♪♪♪

お会いしたときは
おやつあげるからねぇ~!!!^^
2010-03-21 Sun 20:39 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ
ありがとうございます。
連休・・大変な天気でしたね。

おやつお姉さんに会うの楽しみにしています。
    by ぼたん&さくら
2010-03-22 Mon 19:52 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

