スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休
2010-03-22 Mon 20:24
3月20日 
暴風で天気が最悪でした・・
花神楽に身体をリフレッシュしてきました。




3月21日
今日も暴風
ドックランにぼたんとさくらを連れてと、思いましたが・・
風で吹っ飛びそうでで、おまけに
昼からドックカフェニックさんに行って・・
写真ありません

その後 GoingMerryさんへケーキセットを食べに行きました。


そして・・・・・可愛いパピーちゃんがいました。
チワワのブリーダーさんもしています。飼い主さん募集中


パピーちゃんは何匹いるでしょう??

CIMG5965.jpg

CIMG5967.jpg
癒されますね。。

昼からは暴風・暴雪 どの位雪が積もるのか

CIMG5969.jpg



3月22日

やっぱり雪が積もっていました。
おまけに重い雪です 

CIMG5972.jpg

明日は、筋肉痛かな

CIMG5976.jpg


スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<半日休日 | 愛犬と飼い主の時々日記 | さくら6歳>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

