-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半日休日
2010-03-24 Wed 19:40
今日は、休日出勤したので午後から半日代休でした。

朝からお天気が良く迷わず・・ゆき&あやちゃんと>犬と森林浴さんへ

これから、雪が解けて緑がいっぱい・・マイナスイオンたっぷりの景色が楽しみです

CIMG5980.jpg


CIMG5978.jpg


CIMG5983.jpg


看板犬の温厚なコロ助くんと、優しいオーナさんです。。
今日は、コロ助くんの芸も見せて頂きました。
とても、とても、かしこくお客さんが来るとオーナーさんに教えるし・・
帰って行くお客さんをオーナーさんと一緒にお見送りしています

CIMG5981.jpg

平日の休みもいいもんだ~
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<行き割り&ドックカフェ | 愛犬と飼い主の時々日記 | 連休>>
コメント

平日のお休み
天気も良くて楽しそうwww
私の仕事も、平日は休めないので
羨ましいです。。。
4ワンの楽しそうな姿で
私もリフレッシュさせてもらいました!!
2010-03-24 Wed 21:00 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
みなみ&のーすママさんへ
最近天気がパッとしませんね。
この日は、青空で気持ち良かったです。
春は、なかなか来ませんね。。
ポカポカ陽気いつ来るのでしょうね??
2010-03-27 Sat 11:04 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

