スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある日の休日 小樽編
2010-05-07 Fri 23:38
来月から休日のETC割引がなくなる??とか??
これからと思っていたのに
ほとんど活用することなく過ごしてきたので・・
ワン友さんと、小樽方面に行ってきました。
ナビは、すごいですね。方向音痴のおっかぁでも安心でした。


朝、諸事情があり、9時30分旭川出発して、何処にも寄らず
小樽の町を通り過ぎ 

目的地である食堂 小樽市の祝津 民宿もしています。 2時間で着きました。
少し食べて撮ってしまった

CIMG6183.jpg

ウニが甘くて美味しかった・・今度くる機会があったらうに丼
絶対食べるてワン友さんが言ってました。

食堂の前は海です。エメラルドグリーン色で海の水が透けていたよ

CIMG6184.jpg


CIMG6188.jpg


CIMG6192.jpg


そして近くに小樽水族館・にしん御殿があり観光スポットもあります。

にしん御殿の坂道を散歩してから・・・

小樽の町に寄りましたが、観光客が多くてワンとおっかぁは、車の中で留守番してました。

そして・・
札幌市内に入ってから目的地へ午後4時近くに着いたよ(旭川へ帰れるぐらいの時間かかったよ~)

月寒のグリーンドック(ひろーいドックランで、ビックリデス。
狂犬病の予防注射・ワクチンの証明証を忘れずに

CIMG6193.jpg


CIMG6194.jpg


CIMG6196.jpg


CIMG6197.jpg


長距離で、多分こんなに沢山運転したのは生まれて初めてかと思います。

これからも、気候も良くなってきているので色々な所に挑戦したいですね。

おっかぁ頑張れ

スポンサーサイト
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年初の美瑛 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 連休5 羽田空港>>
コメント

小樽の海、綺麗~((o(^-^)o))
ママさん達が小樽に行った時期、我が家も遊びに行っていました(^-^)そして月寒にも(^-^)

ドッグラン、今度利用してみます(^▽^)ノ
2010-05-15 Sat 21:33 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
月寒のドックラン良かったですよ。
とても広くて、4つ位?あったかな?
家から近くだと嬉しいのですが・・
行く機会があったら寄って来てください。

2010-05-16 Sun 22:27 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

