スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たっくんが来ました
2010-05-27 Thu 22:04
初の飛行機と長旅でしたが ほとんどぐずらず無事旭川に着きました。


CIMG6337.jpg


しかし・・ぼたんが吠えて歓迎したため、ビックリして泣かしてしまいました。
その後も動くたび吠えて何度も泣かしてしまいましたが・・立ち直りも速いたっくんです。

ぼたん&さくらの尻尾が・・・警戒していますね。
さくらは、なるべく我、感知せずで距離を持って動いていたけど、
ぼたんが吠えます。


CIMG6333.jpg

ちょっと隔離しましたが・・吠えられて泣いていたのにも係わらず ぼたんが気になる様です。

CIMG6328.jpg

段々と距離が縮まってきました。
何日か一緒に居られたら多分?仲良しになれると思いますが・・・??

ashi.jpg



CIMG6331.jpg

今度会えた時は一緒にお散歩行けるといいね

CIMG6341.jpg


余談
S子(娘)が、ぼたんを子犬の時から甘やかして怒らなかったから(吠える)怒っても言う事、聞かないだと言われたよ。

あなたに言われたくないよ!
日頃おっかぁがS子に対していつも思っていることだよ~ その言葉

スポンサーサイト
別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い | 愛犬と飼い主の時々日記 | おでかけ 1>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

