-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い
2010-05-28 Fri 01:30
昨日も今日も寒くてしかも・・ちょっと雨が降りました。
たっくん風邪ひかないかと心配するぐらい寒いです。温度差があるので。

今日は、午前中寒いけど美瑛に行きました。寒さの為車からたっくんは、降りませんでした。
小雨降ってきたけどぼたん&さくらっは、ちょっと遊んできました。


CIMG6346.jpg

旭山動物園とラーメンを食べてあわただし帰って行きました。
お天気に恵まれず残念でした

旭川空港で

DVC00029.jpg


DVC00028_20100530015553.jpg


今度来る時はお天気に恵まれると良いね。



別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<快晴 | 愛犬と飼い主の時々日記 | たっくんが来ました>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

