スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごぶさた
2010-08-13 Fri 11:34
最近ご無沙汰してましたが、ぼたんもさくらも元気です
色々と出掛けていますが、最近デジカメ忘れたり・・撮るの忘れたり・・
やる気の無いおっかぁです。

そんな訳でちょっとまとめて

ワン友さんとドライブがてら
かなやま湖へ 帰りは かんのファームに寄ってきました。


CIMG6728.jpg


8月8日は、はじめて札幌ドームに野球の試合見に行きました。
楽天(マー君)が勝ちました


2010 8 8

8月9日は、ワン友さんと東川の公園に行って
お腹が空いたのでニックさんでご飯を食べてから・・
北竜のひまわりの里に行ってきましたが・・暑くてゆっくり散歩というわけにはいかず・・
トイレタイムして帰ってきました


2010 8 9


CIMG6742.jpg


CIMG6744.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休み最終日 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 毎日ベタベタして暑い>>
コメント

ついに札幌ドームでしたかwww
って、8月8日は私達も行ってましたよ!!
外野席でひそかにマー君の応援してました。
あの日は札幌ドームも超満員でしたね。
疲れませんでしたか?
最近、あんなに満員になることがなかったので、さすがマー君効果だと感心していた我が家です。

我が家もバタバタしていて、なかなかお会いできませんが、夏バテしない様、お体に留意して、短い夏を満喫してくださいね!!

また、お会いした時には、ボタンちゃんをお預かりしますねwww
さくらちゃんにはもう忘れられちゃっただろうな・・・(涙)
2010-08-19 Thu 12:26 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
みなみ&のーすママさんへ

本当に本当にお久しぶりです。。
同じ日に札幌ドームに行ってたのですね。
初めて行きましたが、満員御礼でした。
3塁側の内野席でした。。周りは日ハムの応援団・・汗
小さくなって応援してました。笑

なかなかお会いできませんが、
元気そうで良かったです。

お会いするの楽しみにしています。


2010-08-24 Tue 22:26 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

