-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休み最終日
2010-08-15 Sun 23:19
今日は、朝から久しぶりに常盤公園散歩いきました。
子犬の頃は、よく行きましたが・・


CIMG6767.jpg

池をバックに記念写真 

CIMG6773.jpg

上川神社で健康祈願もしてきたよ~

CIMG6775.jpg
常盤公園のソフトクリームを食べてベンチでまったりしたした


そして、お昼のランチをどこへ・・
やっぱりニックさんへ


CIMG6782.jpg

あずきちゃんが アイコンタクトしてくれましたが・・もう少しこのままにしていたら・・
おっかぁの顔に穴があいてしまいそうでした。。

CIMG6783.jpg


ぼたんとさくらは、家に帰ったら可愛い顔して居眠りモード

CIMG6789.jpg


CIMG6790.jpg

今日のベストショットは、あやちゃんです

あやちゃんのお気に入りの田舎の香水をどこかで付けて来た様で・・
しかし ママは臭いが気に入らない様子で洗っていました

CIMG6760.jpg
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<残暑?? | 愛犬と飼い主の時々日記 | ごぶさた>>
コメント

昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
あずき、ずっと張り付いて離れず・・・(^_^;失礼しました・・・(^_^;
まだまだしばらく暑い日が続くそうなので、夏バテに気を付けてくださいね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
2010-08-16 Mon 08:03 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママさんへ

こちらこそ久しぶりに会えてうれしかったです。
あずきちゃんはのアイコンタクトは強烈です。笑 
でも傍に来てくれるとすごーく嬉しいです。
まだまだ暑い日続いてほしいです。夏バテするぐらい笑
今度色々楽しい場所があったら教えてくだださいね。

2010-08-16 Mon 23:28 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

