-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆきちゃんの4歳のお誕生日
2007-06-17 Sun 21:03
今日は、ゆきちゃんの誕生日。。。  

ゆきちゃんは,2006年10月22日に○井家の家族になりました。。。

ゆきちゃんは、繁殖犬リタイア犬です。。。

お産の時に異常があり子供は死産で子宮を取らなくてはいけなくなりました。

縁がありブリーダーさんから一般家庭に迎えられました。。。

ゆきちゃんのお気に入りの美瑛へGO!!


CIMG1043.jpg


CIMG1045.jpg




その後、ゆきちゃんのお家におよばれしました。。
ゆきちゃんの家の前。。。


CIMG1060.jpg


CIMG1055.jpg


ゆきちゃんお誕生日おめでとう!!! 

CIMG1061.jpg


これから、もっともっと楽しいことあるからね。。。
これからもよろしくね!



別窓 | ワン友 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<美瑛 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 美瑛>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

