-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来旭川 4
2010-10-15 Fri 23:27
10月13日の朝のぼたん

10 10 13

さくら

CIMG6996.jpg


午前中 近くの公園にお散歩 たっくんは大喜びです。

10 10 13 2

そして・・旭川空港へ

10 10 13 5

車の中で寝てしまい 空港に着いて起きて 大泣きでした。

101013 6

この飛行機に乗って帰って行きました。

1010137


101013 7

あっという間の時間でした。近くに居ないので正直どの様に接していいのか・・
戸惑いもありましたが、ちょっぴり慣れてきたかなぁと、思ったら帰って行きました。
初日は、家の中が火がついた様な賑やかさでしたが、
送って家に帰ったら・・・ 家の中が火の消えたような感じで寂しい気分でした
また会える日を楽しみに・・




夜のぼたんとさくらの様子


ぼたん ぐっすり寝ています

10

さくら お腹出してぐっすり寝ている

10 10 13 7

目が・・・怖い

101013 9
別窓 | たっくん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日帰りツアー 1 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 来旭川 3>>
コメント

お久しぶりです!
お孫さん大きくなりましたね♪
夏希もすたすた歩いてできることが
増えて楽しいです♪
最近会えないので寂しいです。今度お会い
したいです♡
最近できた公園どこにあるか知りたいです!
夏希をブランコに乗せてみたい笑。
今度教えて下さい♫
2010-10-17 Sun 20:45 URL | えりんぎ(セナママ) #-[ 内容変更] | top↑
えりんぎさんへ
ご無沙汰してます。
夏希ちゃんもスクスク成長されている様で
嬉しいです。
ここの公園で遊んでのが一番嬉しそうでした。
暖かい格好をして行ってみてください。
永山9条13丁目の公園です。

子育て頑張ってくださいね。
お会いするの楽しみにしています。
2010-10-19 Tue 23:03 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

