スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日帰りツアー 2
2010-10-24 Sun 23:28
バスに乗って

旧・新内駅の狩勝線資料館 汽車の中が資料館でした
汽車の中の1両目が、資料館・・そして、昔の寝台車が2両目と3両目に

狩勝1-1

普通の座席に見えますが・・

狩勝1-2

寝る時は2段ベットに変わります。

狩勝1-3

洗面台

狩勝1-4

バスに乗って移動して
森林浴ウォーク 2キロ程の距離を歩きました。思っていたより楽勝でした

狩勝1-5


狩勝1-6

そして・・・歩いた後は、新得そばの館で、新得そばを食べました。

狩勝1-7

ソバの味は良かったのですが、店員さんの接待が良くなかったのでブーイングでした。
多分この事が一番心に残るだろうねと話をして帰路につきました

JRの日帰りのツアーは、色々場所の物があるらしく・・ちょっと聞いた物で
海方面のツアーの食事は、
汽車の中でバーべキュをしながら(海の幸)飲み物を飲む(ビール・ソフトドリンクなど)

この歳になると食べ物が気になりますね、また何かのツアーに参加できるといいですね
スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日 初雪 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 日帰りツアー 1>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

