-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウントダウン
2010-12-31 Fri 10:06
  今年もなんとか無事 年を越す事ができた
色々な場面でおっかぁを4つの目が・・
癒してくれたね。


なんとか平常心を保てたのも・・
ぼたんとさくらのおかげだと思ってます。

ぼたんとさくらから2010年最後の挨拶を・・

11 12  




11 12 1 



今年はあっという間の一年だった
と、言う事は歳をとるのも・・

今年もとうとう宝くじ買いそびれてしまった。
当たるはずも無い宝くじに
会社の同僚に宝くじ当たったら来年は仕事に出てこないからと
言っていたが

来年も仕事辞めれなくなった。
来年こそは夢を買うぞ

そして、億万長者になって・・
当たっても人には言わない方がいいね。。
悪い人が寄ってきたり
お金も使わないうちに殺されたら困るし・・
そんな心配をしてしまう
<当たってから考えれって??>


来年はどんな年になるかな??・・


温かくなったら色々な所に遊びに行きたいね。
                                おっかぁの独り言でした。

みなさま良いお年をお迎えください


別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 着物>>
コメント

今年も1年大変お世話になりありがとう(^-^)
ぼたん&さくら来年もゆき&あやと沢山遊んでね♪♪
b-mama宝くじは買わなくては当たりません
来年は是非買ってくださいネ(^-^)/
来年もおかん共々よろしくね~♪♪♪
2010-12-31 Fri 21:36 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
今年もお世話になりました^^
また来年も・・・宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいねo(^-^)o
2010-12-31 Fri 23:51 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママさんへ

宝くじ買わなくても毎年夢を見させて頂いてます(笑)
色々お世話になってばかりで・・
来年もぼたん・さくら共々宜しくね☆☆


あずらびママさんへ

来年もママさんのパワー楽しみです。
良いところあったら教えてください
来年も宜しくお願いします。
2011-01-01 Sat 10:06 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

