スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールデンウィーク2
2011-05-03 Tue 19:29
家の中で

5 1


外で焼肉もしました

5 2


お出掛けしたチャイルドルーム
1歳だと言うのに逆立ちしたのでビックリしました。
5 3


5 4


家の中でもこんな感じで運動神経抜群ですが、見ている方がハラハラドキドキしてしまいます。

5 5


鯉のぼりがこんなに沢山泳いでいる場所も行きました。
5 6

遅くなりましたがお世話になりました。
スポンサーサイト
別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6月のおでかけ美瑛~かなやま湖 | 愛犬と飼い主の時々日記 | ゴールデンウィーク>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

