-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックカフェ
2008-01-03 Thu 19:22
昼から仕事が1時間程あり、帰ってきてから
近くのドックカフェにゆきちゃんママ・ゆきちゃん・あやちゃんと行ってきました。
たくさんの、お客様とわんちゃんが来てました。一通り新年のご挨拶をして、
今日のランチメニューを頂きました


左から、ゆきちゃん・ぼたん・あやちゃん・さくら
CIMG1205.jpg


CIMG1206.jpg


ひでちゃんとぼたん
CIMG1209.jpg

しんちゃんとぼたん
CIMG1216.jpg


ゆきちゃんママより、大きい梨を頂きました。       いつもありがとう。。。。



別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:0 | top↑
<<仕事初め | 愛犬と飼い主の時々日記 | ドックカフェ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 愛犬と飼い主の時々日記 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

