-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイヤ交換
2011-11-11 Fri 22:48
今日は、秋晴れでした
しかし・・来週からはマークが、
雪が降ってからだと大変だと思いタイヤ交換しました。
某スタンドのタイヤ交換の無料券を持って 今の時期にしたら空いていたよ

話は変わって
今の季節 日が短くなってきていて寂しい様な空しい気分になります。

色々な事があり右から左に流せる様な事もすべて受け止めて・・
でも。。日にちが経つと何の事か忘れてしまう様な事なのかもしれませんが・・・


あ~あ~ 何をするにも、やる気がおきず困ったもんです。

休みは、ぼたんとさくらを連れて気晴らしにも何処かに行ってこようと考え中


先週携帯に送ってくれたあやちゃんの写真

時々開いて、癒してもらってます。 めんこいなぁ

STIL0020.jpg


もちろん一緒に生活しているぼたんとさくらにも癒してもらってます
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 愛犬と飼い主の時々日記 | 久々にドックカフェ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

