-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ&さくらトリミング
2008-03-01 Sat 19:14
ぼたんとさくらとドックカフェニックさんに行ってきました。。。

今日のランチです。。美味しかったよ!
CIMG1467.jpg


アムルちゃん動きが速くてボケてしまったよ・・・
CIMG1465.jpg


ココアちゃんパパさんの足元でずーとお気に入りのおもちゃで遊んでいます。。
人間で言うと集中力があるのでしょうね!飽きぽっくない性格なのでしょうね!

CIMG1476.jpg


あらら・・・誰でしょう???ココアちゃんパパさんの所で足をあげてマーキングしているのは???
CIMG1473.jpg


セナ君でしたか・・・・       でも大丈夫!マナーベルト付けてます。
CIMG1472.jpg


しんのすけちゃん。。とっても活発で人懐こい仔でした。。
CIMG1479.jpg


ゆきちゃんとあやちゃんドックカフェで寝るとは・・・すっかり慣れた証拠かなぁ・・
CIMG1480.jpg


ぼたんとあやちゃんは、パパが同じです。。そして食べ物に執着する所も似ています。。。
CIMG1484.jpg


アイルちゃんも匂いを嗅ぎつけてそばに来ましたよ。。。
CIMG1483.jpg


さくらはトリミングして頂きました。。。可愛くなったと思ってしまうのは私だけでしょうか???
CIMG1488.jpg


今日もすっかり長居してしまいました。どうもすいませんでした。
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼたんの体重 | 愛犬と飼い主の時々日記 | さくら>>
コメント

見たよ~!
いいじゃん!!
また覗かせてねぇ!!
2008-03-02 Sun 08:32 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんへ
ブログ初心者ですが。。なんとかやってます。
かよちゃんのブログ立ち上げ楽しみにしています。
2008-03-02 Sun 08:53 URL | すずらんママ #-[ 内容変更] | top↑
さくらとっても可愛かったよ。ドレス着せて写したかい?アップ楽しみにしています(^^)
2008-03-02 Sun 15:16 URL | ラベンダーママ #-[ 内容変更] | top↑
ラベンダーママさんへ
写真撮ったよ!
せっかくつけてもらったリボンあっという間にとってしまったよ 汗
2008-03-02 Sun 20:55 URL | すずらんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

