スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックカフェ
2012-07-29 Sun 19:18
今日も、どんよりした天気でしたが、暑かったよ~

日曜日でしたが仕事がちょこっと入っていたので
終わってから

いつもより遅い時間にサニースポットさんに行ってきました。



DVC00155.jpg


携帯でボケボケでした。

気が付けば7月末ですね・・

短い夏なので・・ちょっと焦ってきたよ 



スポンサーサイト
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨ふり | 愛犬と飼い主の時々日記 | 暑い>>
コメント

さくらちゃんもぼたんちゃんも、お友達が沢山いて羨ましいです!冷え冷えマットもちゃんと使っておりこうさんですね(^-^)
2012-07-30 Mon 12:00 URL | ぴろぷー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ぼたんもさくらも留守番が多いので
暑さ対策しています。
そちらの地方はもっともっと暑いのでしょうね。
そして・・
我が家は ぼたんが心臓の病気がわかってエアコンつけました。
2012-08-01 Wed 14:48 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

