-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨・・・
2012-09-09 Sun 22:21
昨日は、ぼたんの病院へ行って、帰りはドックカフェに行きました。

昨日はお天気良くて暖かかったけどね・・・今日は雨



久々にワン友さんと休みが合ったのでが降らなければ

外で遊べるのも残りわずかと、言うことで・・
お出掛けする予定でしたが・・
それも、凄い大雨です。

予定を変更して、狭い我が家で、まったりする事に

それなりに、喜んでいた様な

さくらちゃん

CIMG7520.jpg


ももちゃん

CIMG7519.jpg


ゆきちゃんとさくら

CIMG7507.jpg


あやちゃん

あやちゃんの見つめる先は・・・


CIMG7513.jpg



ママさんがリフレシュして体をほぐしてます。


CIMG7515.jpg
ぼたんの写真がない

今日は遊んで頂きありがとう



みんなが帰った後

台所で・・・後ろから視線を感じたよ


CIMG7523.jpg


そうか・・ご飯の時間だったね。

CIMG7528.jpg
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シャンプー | 愛犬と飼い主の時々日記 | 残暑・・>>
コメント

先日は、ありがとうございました(^.^)
リフレッシュ中の某ママさんの姿に、思わず吹き出しました(笑)
今日は雨が凄いですが、我が家も雪が降る前に、あちこちお出かけしようと思っていますo(^o^)o

またお会いできた時は、遊んで下さいね〜(^o^)/
2012-09-10 Mon 00:44 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
こちらこそ有難うございます。
最近・・雨が降ってばかりで残念です。

某ママの無防備な貴重な写真です。本人に内緒にして下さい・・笑

お会いした時はこちらこそ宜しくね~
2012-09-11 Tue 20:56 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

