-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼたんの体重
2008-03-02 Sun 20:49
最近ぼたんを抱くと軽く感じる・・・

病院に行った日の体重

    1月19日  2050グラム    3月2日  1940グラム    
    
ドックフードの量は同じグラム数をあげているが。。。

こんなに効果があるとは。。。。

人間でたとえると 

50キロの体重が 約47.3キロになった計算になる。


私個人としては子犬の時の様なコロとしている体型が好きなのですが・・・

膝蓋骨脱臼の手術を両足しているので、

太らすという事は足に負担が掛かるとのことで。。(ドクターストップ)

気持ちとしては、美味しいもの沢山食べさせてあげたいです。

先生談 骨格からみると 

1800グラム~1850グラム維持するようにと言われています。
 


もう少し頑張ろうね。。。ぼたん
別窓 | ぼたん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひなまつり | 愛犬と飼い主の時々日記 | おでかけ&さくらトリミング>>
コメント

ぼたんちゃんがそんな手術してたなんて、しらなかった。
かわいいぼたん・・いっぱい食べさせてあげたいけど、我慢しようね!
さくらママは、トリミング気にいってましたか?
今日ニックは、すご~く忙しかった。
もう、へとへとだけど、ニックの運動してからじゃなきゃ、お風呂にははいれないんだ~。
カワイイニックのためだもの、がんばんなきゃね!!
2008-03-02 Sun 21:03 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんへ
可愛い愛犬のため心を鬼にしなくてはいけないこともあります。。。
日曜日忙しかったんですか (嬉しい悲鳴ですね)
疲れての散歩、大変だと思いますが、
愛犬のためだからできるんですよね
2008-03-03 Mon 07:09 URL | すずらんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

