-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事初め
2008-01-04 Fri 19:07
今日、から仕事。。。あっという間に終わってしまった。
顔合わせをして、いつもより早く帰宅できました。

botan2.jpg
ぼたん初めてブリーダーさんでご対面です。平成15年12月

20061006134130_0640.jpg
今のぼたんです。毛の色も変わったし表情もかなり変わっています

sakura1.jpg
さくら16年5月お迎えした頃です
綿アメの様な毛がモコモコして、骨太でした。

さくら今
今のさくらです。毛の色も変わったし可愛い顔になりました(親バカ)
二人ともいつまでも元気に過ごしてほしいです。。。家の子になってくれてありがとう。。

別窓 | ぼたんとさくら | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ | 愛犬と飼い主の時々日記 | ドックカフェ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

