-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくら 4歳
2008-03-14 Fri 20:26
さくらは、 2004年3月14日に生まれました。

今日で4歳になりました。。。

思い起こせば2004年の3月30日に出会いがあり、

5匹姉妹でした。


携帯で撮った画像ですので・・・見苦しいですが。。。
20040330_1322_000.jpg

さくらのママです。。
20060226113944_1082.jpg


今では、こんな可愛いレディに変身しました。。。  
CIMG1490.jpg

前撮りしました・・・

今日は、私のために、違う!?違う!?

さくらのために小さいケーキを2個買ってきました。

すごーく美味しかったです。。。と、さくらが言ってました?

CIMG1551.jpg


別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ | 愛犬と飼い主の時々日記 | おでかけ&ぼたん爪きり>>
コメント

さくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキ、ちょうだい、ちょうだいはいつもより、フル回転だったのでは・・・?
いつまでも、あいくるしく、元気でいてね!!
おめでとう!!!
2008-03-14 Fri 21:25 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんへ
有難う御座います。
さくらも病気もせず4歳になりました。
これからも、ずーと元気に、育ってくれたらぁと思います。
また遊びに行きますので。。宜しくね!!
2008-03-15 Sat 10:33 URL | すずらんママ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなったけど、さくら4歳おめでとうv-300
女の子らしく見えますよ。
これからも、あやの誘いに乗ってやってくださいなe-257
2008-03-15 Sat 21:11 URL | ラベンダーママ #-[ 内容変更] | top↑
あやちゃんへ
お子ちゃまの相手は疲れるけどさぁ~
ま~あ~たまには遊んであげるよ・・・
                 by さくら
2008-03-16 Sun 10:59 URL | すずらんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

