-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっかぁのひとりごと
2008-03-16 Sun 19:24
春はもうすぐ

日が段々と長くなっています。

一日一日雪も解けていますよ~

休日はワンを中心とした生活を送っていますが。。

最近、疲れやすくなっている。。。

物忘れも激しい様な。。。

歳のせいなのか。。。。 

イヤ! 違う・・・  春のポカポカ陽気のせいだ!!! 

そう思いたいと、心の中で叫んでいる!

わたしだって、若くてピチピチギャルの時があった。。

お見せできないのがとても残念ですが・・・??(エ!見たくないって。誰かの声が聞こえましたが?)

話は変わって今日は、ぼたんとさくらのお洋服を格安でお揃いで買いました。
マーブルママさんの手作りです。


CIMG1584.jpg



ぼたんの体重 1894g   さくらの体重 2052g





別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<映画 | 愛犬と飼い主の時々日記 | おでかけ>>
コメント

今日は暖かかったね。
モデル犬のようで、洋服のボーダーの線まで、揃っているね。
家のY&Aは、絶対できないわ、おやつの威力かなぁ~
これからは運動量が増えるので、体重維持出来るね。v-218
お互いに、ちょっとだけ頑張ろうv-91
2008-03-16 Sun 22:41 URL | ラベンダーママ #-[ 内容変更] | top↑
ラベンダーママさんへ
これからは、ワン共々、
活動しやすくなるね。。
紫外線対策も考えねば???
2008-03-17 Mon 08:14 URL | すずらんママ #-[ 内容変更] | top↑
日曜日は、てんてこまいで、無愛想な当店でのランチはどうでしたか?
私も毎日、3歩歩いたら、3歩前の記憶がありません。
マスターは、あきれています。
でも、ママと同じく心は、ピチピチギャルだぜ!
昔のママの写真今度持ってきてぇ~~!
2008-03-19 Wed 07:25 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんへ
いつも美味しいランチありがとう
どうしても、忙しい時間帯が集中しますよね。。
一日があっという間に終わりませんか?
私の写真ですか?
あんまり可愛くて心臓マヒおこしたら困るから・・・・・
ランチ食べれなくなったら、常連さんに恨まれちゃうよ(^0^)


2008-03-19 Wed 20:15 URL | すずらんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

