スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画
2008-03-19 Wed 19:44
観て来ました

31928231.jpg


犬と私の10の約束 

ほのぼのとした笑いもあり・・・

ちょっと切なくなったり、悲しくなったり・・・

やっぱり涙・涙でした。。。

犬を飼っている人はもちろん

犬を飼っていない人にも オススメです。

映画の主役のソックス(ゴールデンレトリバー)は、

あまりにも利口すぎです。。


映画に出るぐらいだから、しつけ・訓練をしっかり受けている犬ですよね・・

これから犬を飼う方は、ソックスゴールデンレトリバーではありません。。

現実・・・犬を飼うと言う事は大変な事もあります・・・

ぼたんとさくらも吠え癖なおりません・・・・

小さい子供も苦手です。 
  しつけが出来ません。。。


スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪?花粉症? | 愛犬と飼い主の時々日記 | おっかぁのひとりごと>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

