スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪?花粉症?
2008-03-20 Thu 20:28
昨日から、鼻水が止まりません。。。

頭も痛くて・・・

何年も、風邪も引いていなかったし、アレルギーも出ていなかったのに・・・

今日は、家で横になっていました。

ぼたんもさくらも、一緒に寝ていました。

さくらは、私の耳元でイビキかいていました(^0^)

スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春ですね | 愛犬と飼い主の時々日記 | 映画>>
コメント

かぜひいたって?
○○のカクラン?
なんたって、若いからすぐなおるよ~!
でも、お大事にね~~!!
2008-03-21 Fri 21:11 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんへ
若くないけど、1日ねてたら回復しましたよ・・・
また、マスターの笑顔で仕事している姿みて、美味しいランチ食べに行きます。
2008-03-22 Sat 00:11 URL | すずらんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

