-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春ですね
2008-03-22 Sat 19:43
2月19日の日記のザクザクの雪ハネ・・・

1ヶ月でこんなに雪がなくなりましたよ。。。

わたしは、老体にムチを打って雪割りしています

ぼたんとさくらは、玄関の風除で日向ぼっこしています。 みえますか?? 

CIMG1592.jpg




その後4時近くに ドックカフェニック さんへGO!! 

今日もたくさんのわんちゃんに会いました。

ドックカフェの看板犬ニック社長です。

CIMG1611.jpg


テンちゃん
CIMG1616.jpg


あずきちゃん
CIMG1614.jpg


ラムちゃん
CIMG1610.jpg


ワンちゃん達のおやつねらい。。OOOさんの太ももは注目しないでくださいませ・・・汗

CIMG1619.jpg


お天気が良かったのでミニドックランへ
らびちゃん
CIMG1597.jpg


 
CIMG1607.jpg


ぼたん・・・ゲェ~何してるの???お見苦しいところを。。 スミマセン
CIMG1595.jpg


写真結構ボケているのが多かったよ・・・

美味しいランチを食べながらおしゃべりして・・・

帰る頃はニック社長はお疲れモード??
CIMG1620.jpg


今日のランチの写真撮れませんでした・・・


別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼたんシャンプー | 愛犬と飼い主の時々日記 | 風邪?花粉症?>>
コメント

見つけました~~~^^

今日は 有難うございました~♪
写ってるし・・・(笑)

リンクさせて頂いて 宜しいですか???
2008-03-22 Sat 22:16 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
見っかちゃいましたかv-12
初心者ですが・・・・
よろしくおねがいします。。

解らない事もあるので今度教えてください
2008-03-22 Sat 23:07 URL | b-ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

